2010年06月21日

ステアリングカバーの装着

昨日ブレスケさんからシボレーのステアリングカバーをいただきました!
よーすけさんが装着されてたのを見て良い感じでハマっていたので、
ステアリングカバーいいなーと思ってたのでかなり嬉しいプレゼントでした!プレゼント

DSCF6946.jpg
↑こちらがステアリングカバー目ぴかぴか(新しい)

▼装着前(純正ステアリング)
DSCF6945.jpg

▼装着後
DSCF6953.jpg

装着はハメるだけなので3分くらいで完了!
ステアリングカバー分ハンドルが分厚くなりましたが違和感もなく、
よい感じで手にフィット。
見た目もやる気仕様に変わった気がします!(笑)
ブレスケさんありがとうございましたーぴかぴか(新しい)
posted by ブレ55 at 18:42| Comment(11) | ステアリングカバーの装着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ステアリングカバーを購入

DSC05402.jpg

米アマゾンにてステアリングカバーを購入。
ステアリングカバーといえば、ブレスケさんに譲って頂いたものを使っていたのですが、
皮がめくれてボロボロになってきたので、そろそろ新しいものをと考えていたときに、
アマゾンで安く売っていたシボレーのロゴ入りを発見。

別のものを買う用事もあったので、一緒に購入。
送料入れて2500円位でした。

うーん、、取り付けてみたものの、
なんか皮が柔らかくてイマイチしっくりきていない。
うーん、、使っていくうちにかっちりしてくると良いのだけど。
posted by ブレ55 at 20:28| Comment(6) | ステアリングカバーの装着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

