2009年09月12日

純正オプションのリアマットを購入

先日、ブレイザーの純正オプションのリアマットを手に入れました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
オークションだったので、お値段は1768円(送料込み)でした。安い〜ぴかぴか(新しい)
中古ですが、まさかこの金額で買えると思ってなかったので、奇跡。。。

DSCF4454.jpg
↑到着直後の姿。
丸めて送っていただいたおかげで、送料も安くすみ助かりました。

DSCF4455.jpg
↑こちらが純正オプションのリアマット。
ぼちぼち汚れているので、汚れを落としてから装着したいと思います。
皆さんの装着写真を見てて良いな〜と思っていたので、装着が楽しみです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次回、ワッシングマット編です。
posted by ブレ55 at 11:15| Comment(4) | リアマットの交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

リアマットを洗う

汚れているリアマットを洗ってみました。
洗うのに使ったのはマグアイアーズ カーペット&インテリアクリーナーです。
前に洗車道具を買うときに一緒に購入してたものの、使うのは今回が初めて。
さてさて、どれほどの効果があるか楽しみです。

DSCF4469.jpg
マグアイアーズ カーペット&インテリアクリーナーです。
使い方はカーペットに吹き付けて、布でこするだけ。


▼洗う前
DSCF4466.jpg
↑ところどころ汚れが目立ちます。

▼洗ったあと
DSCF4471.jpg
↑汚れも目立たなくなり、新品とまではいきませんがかなり綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

DSCF4474.jpg
↑そしてリアマット装着〜。さすが純正オプション。デッパリの部分もピッタリ。
後部座席に高級な空間が出来上がってましたぴかぴか(新しい)(笑)
座る方はきっとリッチな気分が味わえるはず!
でも、僕の場合はもっぱら荷物置きになってますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

次回、装着前、装着後編です。
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(4) | リアマットの交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

リアマット装着前と装着後

車(RV)リアマット装着前(純正マット)
DSCF4465.jpg

車(RV)リアマット装着後
DSCF4474.jpg


車(RV)リアマット装着前2
DSCF4464.jpg

車(RV)リアマット装着後2
DSCF4476.jpg

この差!あると思います!
内装(グレー系)にベージュのマット、見た目も綺麗!
結構がんばって綺麗にしただけに、あまり踏みたくない(苦笑)
けど、後ろに座る方は心置きなく汚してください〜。そのときはまた洗います(笑)
ちなみに今はカーナビが寝転んでます。(使わないときは取り外してるのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 21:38| Comment(2) | リアマットの交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

