2008年06月27日

WAKO'S FUEL 1(フューエルワン)を購入

謎の小包がうちに到着しました・・・
というのはウソで、前々から気になっていたWAKO'S FUEL 1(フューエルワン)を購入。
森の中のオーディオ屋さんでお値段は1本1,209円(送料別)でした。

DSCF0441.jpg
↑これが謎の小包です(笑)しっかりと丁寧に梱包されていました。ぴかぴか(新しい)

DSCF0442.jpg
↑小包の中身はもちろんWAKO'S FUEL 1(フューエルワン)です。

以前にIBOC掲示板でも話題になっていましたし、ブレスケさんも愛用されていますし、
僕のお世話になってる車屋さんでもレジ前で販売中ですし、
何かとWAKO'Sの名前もよく耳するので、(・・・前置きが長いですねたらーっ(汗)
とうとう購入しちゃいました!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

パッケージには効果として・・・

●燃焼室、吸気バルブ、噴射ノズルなどに堆積したカーボン・ワニス・ガム質などを除去し、有害排出ガスを低減します。
●燃料の酸化劣化や燃料タンクの腐食を抑制します。
●燃焼を改善し、オクタン価要求値を下げノッキングを防止します。
●噴射ポンプ、噴射ノズルの摩擦を予防します。
●燃料経路内の水分を除去します。
●特殊気化性防錆剤により、燃料接触部、非接触部の金属表面の発錆を防止します。

次のガソリン給油時に挑戦してみたいと思います。
(初めての場合は、初回と次の給油時、連続で入れると効果があるそうです。)
そんなに高いものではないので、定期的に入れようかと考えています。
これで、多少なりとも燃費にも効果が出たら嬉しいんだけどな。
また報告します〜わーい(嬉しい顔)
posted by ブレ55 at 19:09| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

WAKO'S FUEL1を添加しました。

DSCN3948.jpg
ガソリン給油直前にWAKO'S FUEL1を入れてきました。
燃料40〜50リットルに1本とのことなので、ブレイザーにピッタリです。わーい(嬉しい顔)

DSCN3950.jpg
↑液体の色はウーロン茶色です。

DSCN3951.jpg
↑ふたを開けて、燃料タンクに入れるだけです。
ドボドボドボドボ〜っと凄い勢いで入っていきました。
入れてみた感想は、オイル交換後みたいにエンジンが静かになったような・・・気がします!車(RV)ぴかぴか(新しい)
それ以外は良く分かりませんが、見えない効果にも期待しています!
これからも定期的に入れるぞ〜。わーい(嬉しい顔)
posted by ブレ55 at 23:00| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

WAKO'S FUEL1 2本目添加

ガソリンを入れるついでに、WAKO'S FUEL1を添加しました〜。
初回は2本続けて入れるほうが良いみたいなので、これで完璧です。ぴかぴか(新しい)
次(3本目)は9月の頭に入れようかと思ってます。その後は2ヶ月おきで、と思ってます。
燃費は今のところ変わってないと思います〜車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

変化が現れ次第また報告します〜わーい(嬉しい顔)
posted by ブレ55 at 02:31| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

WAKO'S FUEL1 3本目添加

DSCF0960.jpg
3本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(78720km)
これで最初に買った3本すべて使い切ったので、またそのうち買わねば。
次回は11月に入れようと思います〜。

最近はあまり出かけることもなかったので、半月ぶりに給油してきました。ガソリンスタンド
今月はガソリン価格も少し下がって、レギュラー163円でした。
アクセルを踏み過ぎないようにしたり、
なるべくエアコンをつけないようにしたりしてたので、燃費も6.8kmと好調です。車(RV)ぴかぴか(新しい)
あっ、エアコンですが、まだ涼しい風は出てますよー雪(苦笑)
posted by ブレ55 at 18:26| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

WAKO'S FUEL1 4本目添加

DSCF1297.jpg
ガソリンを入れるついでに、4本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(79589km)
前回でFUEL1のストックがなくなったので、森の中のオーディオ屋さんで再び3本まとめ買い。
次回は2009年1月に入れようと思います〜。

あと、驚いたのがガソリン価格。
この前、給油したときは140円だったのに、126円まで下がってました。
28リッター入れて3500円。レシートを見て感激。安い〜るんるんぴかぴか(新しい)
posted by ブレ55 at 01:19| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

WAKO'S FUEL1 5本目添加

DSCF1820.jpg
5本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(80620km)
入れた直後に静かになったような・・・気が。わーい(嬉しい顔)
今年も2ヶ月に1回のペースで入れようと思ってます。
それにしても今日は寒いな〜、寒さで震えながらFUEL1を入れてました。

そしてFUEL1添加後、今年1回目の給油をしてきました。(レギュラー95円でした)
キャンペーン中だったみたいで、ティッシュボックス5個セットも頂きましたぴかぴか(新しい)
ちなみに、燃費は4.9kmふらふら・・・ちょい乗りばかりなので仕方ないのですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by ブレ55 at 18:37| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

WAKO'S FUEL1 6本目添加

DSCF2231.jpg
ガソリンを入れるついでに、6本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(82630km)
これでストックは全部使い切ったので、また買っておかねば。
慣れてしまったせいか、入れた直後の違いをあまり感じなくなってきました(笑)
ちなみにガソリンは108円で、今回の燃費は6.5kmでした〜。なかなか好調です車(RV)ぴかぴか(新しい)
しかし、もうそろそろ暑くなってきたので、エアコンの季節も近そうです〜あせあせ(飛び散る汗)
今のところはまだ涼しい風出てるのですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 20:37| Comment(6) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

WAKO'S FUEL1 7本目添加

NEC_0104.jpg
7本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(84030km)
またまた勘違いなのかもしれませんが、入れた直後に加速がスムーズになった気が・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
燃費も平均して6km以上出てるので、調子も良いです。車(RV)ぴかぴか(新しい)
次回は2ヶ月後の9月に入れようと思います〜。
posted by ブレ55 at 21:06| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

WAKO'S FUEL1 8本目添加

DSCF4267.jpg
ガソリンを入れるついでに、8本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(86030km)
相変わらず入れた直後に調子が良くなってる気がします。(笑)
ちなみにガソリンは117円で、今回の燃費は6.8kmでした。車(RV)ぴかぴか(新しい)
次回は2ヶ月後の10月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 17:37| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

WAKO'S FUEL1 9本目添加

DSCF4900.jpg
9本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(87344km)
いつものごとく、入れた直後は軽く&パワフルになった気がします。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
先日WAKO'Sのプレミアムパワーとクイックリフレッシュを注文しまして、
今は到着待ちなので、到着したら続けてプレミアムパワーも入れてみようかな〜と。

あと、オイル交換までにクイックリフレッシュが届いて欲しいのだけど、、、無理かな〜。
一応土曜日にオイル交換に行く予定です。
来週月・火で名古屋方面に遊びに行こうと思ってるので、
それまでにオイル交換をやっておきたいので。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あっ、名古屋周辺でおすすめな場所をご存知の方がいましたら、是非是非情報を耳
posted by ブレ55 at 00:46| Comment(8) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

WAKO'S FUEL1 10本目添加

昨日、10本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(90840km)
土砂降りだったため写真は撮れなかったけど、祝10本目!ぴかぴか(新しい)(笑)
この前はプレミアムパワーだったので、FUEL1を入れるのは4ヶ月ぶり。
入れるたびに燃料ポンプの故障から一歩遠のいた気分になれます車(RV)ぴかぴか(新しい)(笑)
本当このまま、故障なしできてくれたらいいんだけど。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年はなにが待ち受けているのやら(苦笑)

次回入れるのは3月かな。
posted by ブレ55 at 19:14| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

WAKO'S FUEL1 11本目添加

DSCF5750.jpg
11本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(92465km)
なにげにジワジワとガソリン代上がってきてますね。
いつも入れに行ってるところはわりと安いのですが、それでも123円。
ゴールデンウィークには130円代になってそう・・・ふらふら

次回は2ヶ月後の5月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 03:44| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

WAKO'S FUEL1 12本目添加

NEC_0137.jpg
12本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(95600km)
先月入れるのを忘れていたので3ヶ月ぶりに入れました。
最近は入れても効果が分からなくなってます(笑)
今回でストックがなくなったので、また追加で3本注文済みです。次回もバッチリぴかぴか(新しい)

次回は2ヶ月後の8月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 23:57| Comment(8) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

WAKO'S FUEL1 13本目添加

NEC_0141.jpg
13本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(96860km)
もう恒例儀式みたいになってきましたね(笑)
いつもの如くガソリン給油時に一緒に入れてます。
しばらくレギュラーしか入れてないので、たまにはハイオクも入れてみようかな〜?

次回は2ヶ月後の10月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 21:02| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

WAKO'S FUEL1 14本目添加

写真 2.jpg
14本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(98979km)
実はこれ14本目だと思ってたんですが、15本目だと思います。。。
というのも10月に入れ忘れてたと思ってたのですが、
入れてたときに写真撮ってなかったので、入れたことをすっかり忘れていたようで・・・
今回もう1本あるはずのストックがなくて、おかしいな〜と思って
考えてたら10月に入れた記憶が蘇ってきました(苦笑)
まっ、写真撮ってなかったので14本目ということにしておきますがあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

次回は2ヶ月後の来年2月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 21:24| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

WAKO'S FUEL1 15本目添加

写真.jpg
15本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(99687km)
ストックがなかったので3個ほど新たに注文〜。
ブレイザーの燃料タンクもこれで綺麗きれいになるはず!ぴかぴか(新しい)
(もう特別なにも感じなくなりましたが・・苦笑)

次回は2ヶ月後の4月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 01:51| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

WAKO'S FUEL1 18本目添加

110827.jpg
18本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(105172km)
走行距離を見たらそろそろオイル交換もしにいかなくちゃ。

次回は2ヶ月後の10月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 07:41| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

WAKO'S FUEL1 19本目添加

111031.jpg
19本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(106043km)
入れた直後調子が良くなっている感が久々に・・(笑)

次回は2ヶ月後の12月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 12:37| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

WAKO'S FUEL1 22本目添加

写真.jpg
22本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(108813km)

次回は2ヶ月後の6月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 20:41| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

WAKO'S FUEL1 23本目添加

写真.jpg
23本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(109998km)

次回は2ヶ月後の8月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 08:51| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

FUEL1仕入れました。

WAKO'S FUEL1を切らしていたので補充しました〜。
最近は一番安いヤフーオークションでまとめて購入してます。
手数料、送料いれても5本で約6000円なので1本あたり1200円です。

IMGP6314.jpg

これでしばらくは買わなくて済みそう。
先月入れ忘れているので、さっそく今日入れてこよう。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 14:21| Comment(4) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

WAKO'S FUEL1 24本目添加

121004.jpg

1ヶ月遅れだけど、24本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(113894km)

次回は2ヶ月後の11月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

WAKO'S FUEL1 25本目添加

121203.jpg
書くの遅くなってしまいましたが11月に25本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(116897km)

次回は2ヶ月後の1月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 05:51| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

WAKO'S FUEL1 26本目添加

fuel1.jpg
26本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(118494km)

次回は2ヶ月後の3月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 23:12| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

WAKO'S FUEL1 27本目添加

130329_.jpg
27本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(119847km)

次回は2ヶ月後の5月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 01:40| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

WAKO'S FUEL1 28本目添加

130527_.jpg
28本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(121858km)

次回は2ヶ月後の7月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 09:15| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

WAKO'S FUEL1 29本目添加

130721__.jpg
29本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(123276km)

次回は2ヶ月後の9月に入れたいと思います〜。

あっ、ようやく修理から戻ってきました。
(このことも書かねば。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ブレ55 at 01:15| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

WAKO'S FUEL1 30本目添加

131006.jpg
30本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(125521km)

次回は2ヶ月後の11月に入れたいと思います〜。祝30本!
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

WAKO'S FUEL1 31本目添加

IMG_2905.JPG
31本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(138008km)
メモしてなかったので、途中抜けてるけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ブレスケさんからいただいたコメントにルーカスのフューエルトリートメントが良いとあったので。
ちょうどストックがなくなったので、次はルーカスにしようかな〜。るんるん
posted by ブレ55 at 11:51| Comment(2) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

