2007年09月25日

福井県東尋坊へ行ってきました。 part2

東尋坊を後にして、お隣の石川県まで行ってきました。車(セダン)
20分くらい走ると福井→石川県なんです。
石川県加賀ではコンビニに入って・・再び福井まで戻りました。
(何しに石川県にいったのでしょうか・・・)

14時頃 あわらの宿 八木に到着家
チェックインが14時だったので、速攻で宿へ向かいました(笑)
温泉旅館は僕らには敷居が高いので、滅多に泊まることがないのですが、
1泊2食付の10000円バーゲンプランを見つけたので決めちゃいました!
お部屋は和室で広々としていてくつろげました。
やっぱり日本人は和室が合うわ〜(笑)

18時頃 夕食レストラン
他のプランに比べてお値段が安いので、料理はどうなんだろう??と
心配だったのですが、満腹になる量が出てきて満足でした!わーい(嬉しい顔)
お味もとても美味しかったです。

DSCN2415.jpg DSCN2416.jpg

DSCN2417.jpg DSCN2417.jpg

DSCN2418.jpg DSCN2420.jpg

DSCN2421.jpg DSCN2422.jpg

DSCN2423.jpg DSCN2424.jpg

8時頃 朝食レストラン
DSCN2426.jpg
お米が美味しいぴかぴか(新しい)さすが、こしひかり発祥の地の福井

11時頃 福井を出発レストラン
途中まで下道を走っていたのですが、カーナビの到着時刻が23時着となっていたので、
途中で高速に乗ることにしました。
(本当に23時〜?とカーナビに対抗して下道を走ろうかと思ったのですが、
さすがに長距離運転は疲れるので断念(笑))
DSCN2428.jpg
↑SAでパチリ。まだまだ残暑が厳しいのでブレも暑そうたらーっ(汗)


今回はのんびりした旅でした。いい気分(温泉)
いつもはに何時にどこに行って、次はあそこに行って、、、と計画するのですが、
今回は東尋坊&宿。それだけだったのでのんびりとドライブできました。
たまにはこんな旅も良いかな。

あっ、そうそう!
高速を走っていて思ったのですが、加速がスムーズになってる気がします。
SAから合流する際、スムーズに加速するのでビックリしました。
インテーク交換の効果かな〜るんるん

旅の走行距離670km
posted by ブレ55 at 03:20| Comment(2) | 旅・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブレ55さんこんばんは!石川県コンビニの旅も楽しそうですー ^^
料理もすごいですね!”色々な物が少量ずつでいっぱい”
って所がのんべーな自分達にも最高です。

今回の旅は色々忙しかったブレさんの精神的な休暇にもなったと思いますので本当にリフレッシュできたのではないでしょうか^^
あっっそうそう SAからの加速のスムーズ感は多分、い〜んや間違いなくインテーク効果です!! ...と思い込みましょう(^^;)





Posted by シボラー at 2007年09月25日 20:59
シボラーさん、お返事が遅くなりすみません!
石川県に入ったものの、観光地までは結構距離があったのでコンビニだけで終わってしまいました(^^;)
普段は外食といえばファミレスなので、こういうところで食べる料理は格別に美味しいです♪
いつも旅行は食べ物重視なので、今回も大成功でした(笑)

インテーク効果で加速が良くなってる気がしますよ−
装着して大分経過しましたが、装着前とくらべるともたつきも多少解消されたような気が!
・・鈍感な僕なので当てになりませんが(苦笑)
Posted by ブレ55 at 2007年09月28日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

