2006年07月21日

日本海へ行ってきました。

17、18日日本海(京都の久美浜)に行ってきました。
ブレイザーで遠出は初でしょうか?ちょっとドキドキしながら出かけたのですが、
それよりも、恐怖でドキドキさせられる羽目に・・・
途中の高速道路では霧と豪雨で前が見えない状態で、かなり怖かったです。。
日本海旅行のことをちょっと書いていきますね。


17日 午前4時起床→朝5時出発icon17
大阪の天気は曇り、雨はまだ降っていないよう。(写真左)
と、思っていたのもつかの間。兵庫に入るや否や、雨到来(写真右)


その後一向に雨がやむ気配がなかったので、途中のS.Aで休憩。
休憩すること30分。。。雨やみそうにないので、そのまま出発。
が、霧&豪雨で前が全然見えなくて、途中死ぬかと思いました。
福知山ICを抜けてからは、下道で久美浜まで走らせると、雨も次第におさまり、
やっと余裕を持って運転できましたよ。


↑久美浜までの下道はこんな感じの田舎道でした。

17日 13時30 久美浜到着
海の日だったため、久美浜の市民市場のようなところで出店をやっていたので、
そこでラーメン、ポテト、天巻き、お好み棒(お好み焼きの棒)を買いました。

↑全部で800円ですicon39安い


↑ 市民市場の写真です。お年寄りの方が多くて、なんかホっとできましたicon12


↑市民市場で販売しているかぼちゃです。ゴツゴツしてて美味しそうicon51


↑市民市場で販売しているメロン。果物が特産みたいです。icon46

この後海水浴をする予定だったのですが、生憎の天気・・・
することもなく、車の中で寝ていました。


↑久美浜市場 in ブレイザーです。少々お疲れ気味かなicon41


続きは次回。少々お待ち下さいな。
posted by ブレ55 at 00:06| Comment(0) | 旅・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。