2015年08月21日

ブログの引越しのお知らせ

突然ですが、新しいブログに引っ越しました。
新しいアドレスはこちらになります!

http://bure55.kms-55.com/

ブレ55のアメ車奮闘記はまだまだ続きます!
今後ともよろしくお願いします!


一応、記事・コメントも全部丸ごと移動したので、今まで通りご覧いただけると思います。
あっ、リンクの整理しました!
(なくなっているホームページやブログに関してはリンク削除させていただきました)

seesaaブログ使いやすかったのですが、
画像の容量が小さくなっていたので、Wordpressに移動する事にしました。
ブログの移動作業で1日くらい費やしたような・・・たらーっ(汗)
ふ〜。。疲れた〜!

新しい ブレ55のアメ車奮闘記へ行く!
posted by ブレ55 at 08:00| Comment(2) | 愛車です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の引っ越し!
お疲れ様でした

了解しましたー!

こちらのブログ、読みやすくとても良かったですよー

僕のポンコツ携帯からだと新しいブログが…(苦笑)


そのうちイヤでもスマホにすると思うので、またその時に…
コメントします!
ブログは拝見できるので、問題ないです!
(笑)

Posted by ブレスケ at 2015年08月22日 21:03
返信遅くなりすみません!m(_ _)m
このブログ、パソコンで開くと新しいブログに移動するように設定しているので、
コメント気がつくの遅れてしまいました・・・

ブレスケさん、こんにちは!
もしかして、新しいブログちゃんと見れないですかー
ブログ移動してから、もしやガラケー・・・とおもっていたのですが、、、汗
ショックー・・・そして、すみませんm(_ _)m

えっ!?お!!
ブレスケさん、そのうちスマホに変えられるのですね!!!楽しみにしてますよー!
LINEとか、便利な現代ツールがあるので、是非。
たぶん、よーすけさん、タクさんも心待ちにしていると思います!!

Posted by ブレ55 at 2015年08月29日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。