2015年06月16日

コストコに行ってきた。2

日曜日の夕方に再びコストコに行ってきました。
会員になってから行くのはこれで2回目。

本当は違う店舗のコストコに行ってみたかったのですが、
前回と同じコストコだったので、洗車用品は全然揃っておらず、目的は食べ物!目ぴかぴか(新しい)(笑)
夜ご飯を買って、家で食べながら映画見よう!っということをテーマにコストコまで走らせました。

IMG_3450.JPG
あいにくの雨。午前中洗車したばかり〜たらーっ(汗)

IMG_3448.JPG
買い物を終えて、ホットドッグとソフトクリームをイートイン。 ※写真はアイス食べかけです
日曜日の夕方ということもあり、食べるコーナーは満席だったので立ち食い状態でしたが。。。
姫さまから聞いていたソフトクリーム うまっ!!!

牛乳感のある味で、濃厚で、北海道ソフトクリームとかそんなネーミングにしても
怒られなさそうな、ちゃんとした味でした!
うまっ〜〜〜!!
量も多くて、嫁さんと2人で食べても十分な量でした。
コストコですごい得したなーって、感じることそんなにないのですが、
このソフトクリームは得した感最強です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回コストコで買い物したものは・・・

IMG_3456.JPG
定番ですがマフィンのセット。朝食に毎朝1個食べてます。うまい!
12個入って838円なので、1つ70円くらい。安い!

IMG_3458.JPG
アンチョビの瓶詰め。700円くらい。
まだ食べてないので味は不明。

IMG_3459.JPG
今日の夜ご飯。メキシカンロール。
あれっ!?夜ご飯しょぼい。。。というわけには、ホットドッグを食べたので
そんなにお腹がすいてなかったというわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こんな感じのコストコでの風景でした。
posted by ブレ55 at 07:03| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イートインのピザも美味いよー!

食べ物だと、パンオショコラって言うチョコチップが入った小さめのクロワッサンが超オススメ!冷凍しておいて食べる時にトースターで焼いて食べてるよ!

あと、アップルベーコン。塩気が少なくてほのかに林檎の香りがするベーコンのブロック。
スクランブルエッグとかに混ぜて食べると美味い!

ホールだからデカイけど、ベイクドチーズケーキも美味い。小分けにして冷凍してる。食べたい時に冷蔵庫に移動させて解凍すると良いよ!

他にも沢山あるけど、忘れたww

あ、3個セットのウェットティッシュも良いよ!
黄色、オレンジ、緑の蓋のデッカいやつ。
洗剤っぽいのが入ってて、オレンジはレンジ周りに良いし、緑のは車弄りしたあとにとりあえず手を綺麗にするのに向いとります!!
Posted by taku27 at 2015年06月17日 23:52
taku27さん、こんにちは!
おぉぉ〜〜〜、なんだかいろいろとオススメを教えていただきありがとうございます!
タクさんコストコ通ですな〜!
大量に買わないといけないので、味にあきるんじゃないだろうかとか、何かおうか慎重になりすぎて結局そんなに買わないのですが、
次いったときチェックしてきますね!

パンオショコラ、ベイクドチーズケーキ、、、うぅ〜甘いものにどうしても目が行ってしまう(笑)
今回購入したマフィンも冷凍にして食べているのですが、
冷凍しとけば、結構長く食べられて便利ですねー。
マフィンはボリュームありすぎて、朝1つ食べたら昼ごはんの食欲がわきません(苦笑)
Posted by ブレ55 at 2015年06月20日 17:32
こんにちはー♪
良かった。(*^^*)ソフトクリーム美味しいですよね。
うん!うん!牧場のソフトクリームみたいなミルク感は北海道ソフトクリームって言っても怒られない!o(^o^)o
あのボリュームとお値段にも満足ですよね♪

お持ち帰りができるなら、お風呂上がりに映画など観ながらゆっくりお家で食べてみたいなーなんて思ってみたり。

チュロスをディップしても美味しかったです。
チュロスが温かいので冷たいソフトクリームとの相性が良いです♪チュロスはあまり甘くないので、しつこくならないですよ。(^O^)
良かったら試してみてくださいね。(*^^*)

これからは季節のご当地ソフトクリームやジェラートも気になりますよね♪

んんんっ!?食いしん坊な私だけかしら?(*''*)



Posted by 姫 at 2015年06月23日 15:46
姫さま、こんにちは!
ソフトクリーム美味しかったです!
2人で食べても結構ボリュームあって、コストコで歩き回って疲れた後には最高ですね!
味もミルク感で美味しいーー

本当。アイスだけドライブスルーコーナー作ってほしいですねー

チュロスはまだ食べたことないので、楽しみです。そんな食べ方があったとは!
ご当地アイス。いいですねー!!
来月早めの夏休みをとって沖縄に行ってくるので、アイス食べてきますー

週4位で、アイス食べている気がします(笑)
アイス美味しい季節ですよね(^^)v

Posted by ブレ55 at 2015年06月23日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。