2015年05月31日

WUNDER BAUM GEISHA開封の儀

ブレスケさんから頂いたWUNDER BAUM。
開けるのもったいないなーと思いながらも、思い切ってはさみを入れることに。。
最初に開くのは・・・

IMG_3276.JPG
じゃーん!芸者です。やっぱこれだよね!
一番もったいないけど一番最初に着けてみたいという欲望を抑えきれず目ぴかぴか(新しい)

IMG_3278.JPG
では、開封の儀です。はさみでちょきちょき・・・
したとたん、中からあまーい香りが。
これは、パイン味!?なにかしらのフルーティーな香りが漂いました〜るんるん

IMG_3280.JPG
早速ミラーに取り付け。

IMG_3281.JPG
外から眺める1

IMG_3284.JPG
外から眺める2

IMG_3287.JPG
走りながら眺める

外から眺めると、人の顔が浮かび上がって、おっ!これはなんだろ?と目立ちますが、
これが走りながら眺めるとまた面白くて、
芸者がゆらゆら揺らいでる姿はなんとも不思議で、心地よい感があります!るんるんぴかぴか(新しい)
(僕が男だからなのかな?いや、たぶん女性でも同じ感じになるんじゃないかなーと勝手に思ってます)

ちなみに嫁さんに何の香りだと思う?と聞いてみたらストロベリーとのことでした。
パインじゃなかったみたいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 07:42| Comment(2) | 愛車です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んーいいですねー

想像していた通りブルーのブレイザーと、ブレ55さん家の外壁と芸者がマッチするなー♪

そんな画像を見たかったので、見れて嬉しいです!

『和』なデザインの、芸者には惹き付けられちゃいますよね(笑)

それにしても何の香りなんでしょうかねー?

微香になってくるともっとわかるかも?です

僕はいまいち特定できてません(笑)

※ブレ55さんが下げていたフレッシュサージの香り、あのデザインの中にfresh(ハート)と書いてあるの気づきましたか?
(o^-')b


Posted by ブレスケ at 2015年05月31日 23:03
ブレスケさん、どうもです!
うちの外壁まで計算にいれてくれてたのですねー。ありがとうございます!!
他にはないデザインで、とても気に入ってますー(^^)v

香り、特定できてないですかー。うーん、、なんの香りでしょうか?
袋からあけてぶら下げたら、香りが充満するのかなーと思っていたのですが、
強烈ではなく、適度な香りが漂っていて良い感じです!

フレッシュサージの香りは知りませんでしたー!!
先ほど写真を見て探して発見しました。こんな秘密があったとは。。
やりますねー(^^)
Posted by ブレ55 at 2015年06月01日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。