2015年05月18日

頂いちゃいました!

ん!!?
我が家のポストになにやら海外からのお届け物!?

綺麗な字でPresent For Youと書いてあり。
ん?この綺麗な字は、、どこかで見覚えがあるぞ!!

IMG_3099.JPG

裏面を見るとブレスケと書いてあるではないですか!(さすがいつもの綺麗な字)
ブレスケさんから突然のプレゼントでした!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_3104.JPG
頂いたのはWUNDER BAUMの香りの精鋭達。
その中には僕が一番気になっていた芸者の香りがー!
(髪の毛からのデザインが素晴らしい〜)

他にもPOWER、Citrus Flames、born to rockなどタイトルからどんな香りか
イメージできない謎なところが気になります。
11154998_813260918728634_6324133696500678555_o.jpg

IMG_3217.JPG
パッケージを見比べると、右上のイラストがそれぞれ違い、凝った作りが嬉しいです。

まだ開封していないので香りは不明ですが、楽しみ!るんるんぴかぴか(新しい)
ブレスケさん、ありがとうございました!大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
posted by ブレ55 at 00:39| Comment(2) | 愛車です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『綺麗な字』と3回も褒めてくださって…ありがとうございます!(笑)

いやいやー、全然そんなことはないですよー


でも普段言われないので、3回も言われるとさすがに嬉しいですな(笑)


それよりなにより、あの封筒でも届いて安心しました

ブレ55さんもリトルツリー好きだからなぁと、勝手に似合いそうなのを送りつけました
(笑)

楽しんでみてください♪


香りは…開けてからのお楽しみですよね!
(笑)


Posted by ブレスケ at 2015年05月19日 21:12
ブレスケさん、ありがとうございました!
普段言われないなんてことないでしょ〜。またまたご謙遜を〜。
字を見てすぐにブレスケさんが送ってくれたとわかりましたよー

なんか、、、似合いそうなラインナップに芸者が入っていたことが嬉しいです。
僕、芸者は似合わないだろうな〜となんとなく思っていたので、
そういっていただけるなら、堂々と装着しようと(^^)v

今日はこれから洗車しようと思うので、さっそくどれか開けちゃおうかな〜と思ってます。
楽しみです♪
Posted by ブレ55 at 2015年05月24日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

