2015年03月01日

ホイールを磨く

DSC07323.JPG
磨く前

DSC07326.JPG
マザーズのコーンを使ってざっくりと磨き、
そのあとNXTジェネレーションのオールメタルポリッシュで磨くと・・・

IMG_2493.jpg
このように綺麗になります。

先はまだまだ長いけど、また来週に続く。(予定)
posted by ブレ55 at 23:36| Comment(2) | 愛車です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉー!
凄くキレイ!!
これは…
夜走りたくなる血が騒ぎますね!

なぜか夜に
(笑)

リムが段無しだとコーンを使うのが楽そうですが、
ディスクはかなり難しそう!(笑)

僕も指先がウズウズしてきましたよー

〆は

続く!(決定)

で、宜しくお願いします

(笑)


Posted by ブレスケ at 2015年03月02日 20:47
ブレスケさん、どうもです!
そうなんです〜。リム段が無い分磨くのは楽なんですが、
ディスクは手でやったほうが早い気がして、手で磨いてます。
リムはスム〜〜〜ズに磨けるので、手でやっても気持ちいです(笑)

風邪が治りかけたり、またぶり返したりで体調イマイチなんですが、
今日はお昼からシャンプー洗車だけしました〜
ステップとか綺麗だなーと思ってたら、この前洗車してからどこも出かけてないことに気がつきました(笑)
ホイールまた来週にでも磨くことにします!!!(仮)

あっ、いや。決定で!
Posted by ブレ55 at 2015年03月08日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

