2008年12月20日

滋賀旅行(ホテルレイクヴィラ編)

モクモク手づくりファームを出発して、走ること30分...
なんとか通常のルートで宿泊先にたどり着くことができました。わーい(嬉しい顔)
昨年は道を間違えてえらい目にあったので、今回は気をつけて運転しました(苦笑)
それにしてもこんな山道だったとは・・・忘れてました。車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1501.jpg
↑ホテルレイクヴィラに到着〜。

DSCF1502_1.jpg
↑なんと、昨年と同じ駐車場&部屋でした〜わーい(嬉しい顔)(笑)

DSCF1513.jpg
↑部屋からの景色も緑が多くて癒されます。(目の前はゴルフ場です)

18時から夕食なので、コテージからホテルまでは車で向かいます。
前回、洋食だったので、今回は和食のコースにしました。
お昼のモクモクファームのバイキングがきいてたので、量はちょうど良かったです。
味もどれもおいしかったです〜レストランぴかぴか(新しい)

DSCF1516.jpgDSCF1517.jpg

DSCF1518.jpgDSCF1519.jpg

DSCF1520.jpgDSCF1521.jpg

DSCF1522.jpg


DSCF1527.jpg
↑イルミネーションとブレの饗宴〜ぴかぴか(新しい)

夕食後にお風呂に向かったのですが、昨年とは別のお風呂でした〜。
(日によって男性・女性のお風呂が入れ替わるようになってます)
塩サウナがあったので入ってきたのですが、斬新でした。
サウナに塩の入った壷がおいてあり、その塩で体をマッサージしながら入るという、
ちょっと贅沢な感じがするサウナでした〜。
塩サウナに入った後は、肌がすべすべになりました。いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
他にも高麗人参湯に桧風呂など全部のお風呂に浸かってきました。(笑)

昨年に引き続きの2度目の宿泊でしたが、今回も楽しい旅になりました車(RV)
また来年も・・・このコースかもしれません(笑)

旅の走行距離300km
posted by ブレ55 at 18:30| Comment(0) | 旅・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。