2015年02月24日

マグアイアーズ ペイントクリーナーから

いつもマグアイアーズのスプレーワックスで完了させてるのですが、
久々にペイントクリーナーを使ってみました。
この日は気合十分だったので、ホイールも磨きもはかどるはかどる・・・・
ふぅ〜、、、3時間くらいで元気なくなってました(汗)

1本しか磨けなかったけど、夜に刺さるような輝き。
やっぱこうじゃなくっちゃね〜!!!!

やっぱこうじゃなくっちゃなー・・頑張らねば。

IMG_2322.jpg

IMG_2343.jpg
posted by ブレ55 at 20:56| Comment(4) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

洗車して和歌山有田川温泉へ

昨日は午前中にポロ、ブレイザーを洗車して、そのあと和歌山に行ってきました。
久しぶりに温泉に。

今回向かったのは和歌山県の有田市にある有田川温泉。
午前中は晴れていたのに、向かう途中は雨がザーザーで、雨の中のドライブ。
(天気予報も1日雨予報だったから、わかってはいたものの午前中の天気が続くかなーと思ったり。甘かった・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2374.jpg
シャンプーだけですが、ピカピカぴかぴか(新しい)

IMG_2376 (1).jpg
↑僕のはほぼ毎週洗車してるので、いつもきれいな状態を保ってます。るんるん
(ホイール除く・・・。。。。磨かねば。。)

IMG_2396.jpg
↑温泉に向かう途中、和歌山県岩出市のFAVORITE COFFEEで昼食。
ランチタイムが終わってたので、サンドイッチのセットを食べてきました。
うまうま。

IMG_2404.jpg
雨の中走ること1時間30分。有田川温泉に到着〜
いいお湯でした。

夜ご飯は有田市にある人気のラーメン店で食べて帰ろうと思ってたのに、
到着したものの、、、なんか暗い!!
残念ながら閉まってました。楽しみにしてたのになー。ふらふら
別のお店でラーメンを食べて帰ることに。

まぁ、温泉でリフレッシュできたらいいかー。
と思ってたら、今日朝起きてノド痛・お腹痛と、風邪っぽい感じです〜
なんでだ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 23:25| Comment(2) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

15年01月(ガソリン代)

logo2.png
15年01月のガソリン代は・・・

計5862円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。(今年からまた新しく計算です↓)
現在までのガソリン代 合計5862円(15年01月〜現在)

現在走行距離は137300km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.1km(前年--km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター6.1km(前年--km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター6.1km(前年--km)

300km程度走ってました。
先日ガソリンを入れたら115円!じゃんじゃん給油しちゃいたい気分です〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにブレイザーもラパンもトモスも大体月1回給油です。ガソリンスタンド
posted by ブレ55 at 07:59| Comment(0) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

