2014年06月25日

便利な洗車場

今日はお昼から洗車に励んでます。
洗車場はとっても便利な家の前!(笑)
なんと言っても水が自由に使えるのがたまらなく便利です。
コイン洗車だったらお金入れてる時間しか水使えませんが、
家だったら、あっち洗って、こっち洗って、、それからー・・あっち洗って。と
効率悪くてもいいんです!

DSC05541.jpg

DSC05552.jpg

ミラジーノ、ブレイザーを洗った後休憩してると
嫁さんが帰ってきたのでポロも洗車。
でも、家の洗車場だと、がっつりという訳にもいかず
ただ洗ったって感じで終わりました。

集中できるのはやっぱりちゃんとした洗車場。
でも、近くにいい洗車場がないのと、
水が自由に使える家洗車は手放せないです。るんるんぴかぴか(新しい)
posted by ブレ55 at 20:53| Comment(2) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ステアリングカバーを購入

DSC05402.jpg

米アマゾンにてステアリングカバーを購入。
ステアリングカバーといえば、ブレスケさんに譲って頂いたものを使っていたのですが、
皮がめくれてボロボロになってきたので、そろそろ新しいものをと考えていたときに、
アマゾンで安く売っていたシボレーのロゴ入りを発見。

別のものを買う用事もあったので、一緒に購入。
送料入れて2500円位でした。

うーん、、取り付けてみたものの、
なんか皮が柔らかくてイマイチしっくりきていない。
うーん、、使っていくうちにかっちりしてくると良いのだけど。
posted by ブレ55 at 20:28| Comment(6) | ステアリングカバーの装着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

オイル交換

約半年ぶりにオイル交換に行ってきました(現在133302km)
前回フィルター交換しているので今回はオイル交換だけです。

オイル交換 4200円
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(0) | オイル交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

14年05月(ガソリン代)

eneos.gif
14年05月のガソリン代は・・・

計10796円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計73569円(14年02月〜現在)

現在走行距離は133300km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター8.3km(前年6.9km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.2km(前年5.5km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター6.5km(前年6.0km)
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(0) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

