2014年04月23日

ブルーマジック メタルポリッシュを使ってみた。

長らくサボってたせいなのか、、2回も書いたブログ消えてしまった。。
気を取り直して、もう一度。

・・・・

IBOCのオフ会で、OBアキラさんからブルーマジックいいよ!と教えていただいたので、
楽天で販売しているお店を探して、安かったこともあり即注文。
注文から2日で到着しました

DSC05102.jpg
↑購入したのブルーマジック メタルポリッシュ550ml
お値段は送料入れて1500円位です。
試してからと思って小さなサイズを選んだのですがそれでも550ml
安いのにとてもボリューミーです(笑)

DSC05101.jpg
↑磨く前。輝いて・・ません。

DSC05105.jpg
↑磨いた後。(すみません、若干手抜きなのでじっくりは見ないで〜)

ブルーマジック イイです!!
マザーズのポリッシュに似た感じで、ざっくりと磨くのにかなり使えます!
(僕の場合は磨くペースが遅いのでブルーマジックあれば充分かもしれません)
それでいて、値段はマザーズより安いので、
どれどれ?と思う方は是非試してみてくださいませ〜
posted by ブレ55 at 20:10| Comment(2) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年スタート

2014年スタート!!
・・・っと、久々の更新になりました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年のスタートは新しい家で迎えることができました。
12/30に引越しだったので、ばたばたばたばたばたばた・・・と慌しく
ようやく落ち着いてきたかな?って感じです。
(あっ、ブログを怠ってた言い訳ですあせあせ(飛び散る汗)

生活にもいろいろ変化があったので、
また今日から気持ちを改めてまたブログ更新していきますね!(遅っ)

まず2014年1回目の更新は家完成ということで写真をアップしました!
(写真の中、なんか違うぞって気がついた方は、すごいです!!何かが違うんです!)

DSC05121.jpg

DSC05123.jpg

DSC04569.jpg
posted by ブレ55 at 19:10| Comment(9) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

14年03月(ガソリン代)

eneos.gif
14年03月のガソリン代は・・・

計8252円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計44095円(14年02月〜現在)
※1月のガソリン代計算し損ねました・・

現在走行距離は131800km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.6km(前年5.6km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター6.6km(前年5.1km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター6.6km(前年5.3km)
posted by ブレ55 at 00:00| Comment(0) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

