2013年06月21日

でかぶつが到着

先月の出来事。(って、もう1ヶ月も経ってますがお付き合い下さい)
うちになにやら大きなダンボールが到着しました。
発送元はムーンアイズ。これはいったい・・・

DSC00921.jpg
↑家が狭いのでおき場所にも困るくらい大きいです。
なにやらダンボールにはLMC TRUCKの文字が。んんん!?目ぴかぴか(新しい)

DSC00947.jpg
↑なんじゃこれは!?

DSC00942.jpg
↑ジャーン!(大きいのでここしか置く場所がなくて、家の中で唯一汚い僕の部屋バッド(下向き矢印)

というわけでクロームバンパーでしたわーい(嬉しい顔)
ブレスケさんにムーンに行かれる際に注文をお願いしてまして、
約1ヶ月くらいだったかな?それくらいでアメリカから飛んできました〜飛行機ぴかぴか(新しい)
ブレスケさんありがとうございました!!)
クロームバンパーって、日本だと売ってるところが見つからなくて、
どうしようかな?と思ってたんですが、ムーンで取り寄せ可能のようです。
お値段はクロームバンパー43680円+送料4860円の計48540円でした。

もう取り付け終わってるんでしょ?という声が聞こえてきそうですが。
ひ・み・つ!!

あっウソです。終わってます。

また近々更新します!
posted by ブレ55 at 00:19| Comment(6) | クロームバンパーの装着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

奈良県 曽爾高原&お亀の湯へ行ってきました。

月曜日に奈良県の曽爾高原へ行ってきました。
先週、タイヤ交換と別件で車屋さんにブレイザーを預けていたので、
午前中に取りに行ってそのままブレイザーで行く予定だったのですが、
トラブルがありまして、再び入院。(それについてはまた別途書きますね)
とりあえず、今回は出かけたことを書きます。

DSC01085.jpg
↑代車のVWパサート。いつもボロボロの軽が定番なので、これは有りがたい〜ぴかぴか(新しい)

DSC01084.jpg
↑まるでイルカに乗っているような走り心地です〜。す〜〜〜っと走ります。

DSC01110.jpg
↑走らせること1時間40分くらい。曽爾高原に到着〜

DSC01118.jpg
↑大自然の景色を見たら嫌なことも吹っ飛びました目ぴかぴか(新しい)

DSC01129.jpg
↑曽爾高原駐車場から。
(本当は駐車料金600円取られるみたいなんですが、
平日なので駐車係の人は不在でしたので、無料でした。)

DSC01141.jpg
↑今回の一番の目的。お亀の湯!
最近は休みはちょっと足を伸ばして温泉が定番に。
温泉に入らないといけない病が、自分のなかで勃発してまして、
とにかく温泉目指して走っています。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC01145.jpg
↑お亀の湯の下駄箱。日本一美しい曽爾村。というポスターが可愛いです。
温泉はぬるぬる感抜群でとても気持ちよかったです!
温泉BEST3に入るくらい気に入りましたよ〜
景色もいいしお湯も良いし、もう言うことないです。
平日なので、10人くらいだったかな。わりと人がすくなかったのでゆっくり入れました。

DSC01146.jpg
↑温泉に入った後、温泉併設の食事処で夕食を。
650円の定食なんですが、このタマゴかけご飯がまた抜群に美味しい〜
赤オレンジの黄身が、食べる前から「美味しいですよ」と目に語りかけてくれました(笑)

そんな感じの、すごく楽しい旅になりました。


まだあれも書いてないし、これも書きたいし・・とネタは沢山たまってきたので
また近々ちゃんと更新しますので、こうご期待!!グッド(上向き矢印)
posted by ブレ55 at 07:55| Comment(4) | 旅・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13年05月(ガソリン代)

eneos.gif
13年05月のガソリン代は・・・

計25922円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計118256円(13年01月〜現在)

現在走行距離は122450km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.9km(前年6.6km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.5km(前年5.0km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター6.0km(前年6.1km)

5月は1100kmほど走ってました。
今月はとにかく出費の月になりそうです・・・詳しくはまた!
posted by ブレ55 at 07:41| Comment(0) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

