2012年07月09日

エアコンガス補充したものの・・・

エアコンが効かない件で、車屋さんに行ってきました。
目に見える範囲では漏れてなさそうということで、
エアコンガスを補充(7000円)してきたのですが、なんと1日で抜けてしまいました。
確かに入れた直後は涼しい風が出てたのですが、1日経ってみて「ん?まったく涼しくない?」という・・

エアコンガス代が1日でパーかもうやだ〜(悲しい顔)
再び車屋さんに相談してみようと思います。
(が、修理するかは金額を聞いてから・・・たらーっ(汗)
posted by ブレ55 at 08:42| Comment(2) | エアコンの故障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

エアコンの故障再び

120704.jpg
一昨日、和歌山までドライブに行く途中、さすが夏。
日差しも暑かったので、エアコンONにしていざ和歌山へ!と走らせていたのですが、
エアコンONにしても熱風しか出てきません。たらーっ(汗)これはまたもや・・・
仕方ないので、窓全開で走らせることに。。。いやー窓開けたほうが断然涼しい!

近々車屋さんに行ってこようと思います。
2009年にACコンプレッサー交換して、調子よく動いてると思ってたんだけどなー。
うーん、なかなか早い再発で。。。ふらふら
posted by ブレ55 at 07:09| Comment(6) | エアコンの故障 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

12年06月(ガソリン代)

eneos.gif
12年06月のガソリン代は・・・

計20290円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計76930円(12年01月〜現在)

現在走行距離は110850km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.1km(前年6.3km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.6km(前年5.5km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.8km(前年5.8km)


6月は1150km走ってました。ほとんど通勤です。
今月も多分同じ感じになると思います〜。
6月にやろうと思ってたエアフィルター掃除が、梅雨の雨で出来なかったので今月こそは!
あっ、あとガソリンがこの前入れたら130円になってました。この調子で下がってくれないかな〜るんるん
posted by ブレ55 at 10:13| Comment(2) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

