2012年06月27日

WAKO'S FUEL1 23本目添加

写真.jpg
23本目のWAKO'S FUEL1を入れました。(109998km)

次回は2ヶ月後の8月に入れたいと思います〜。
posted by ブレ55 at 08:51| Comment(0) | WAKO'S FUEL1を添加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

米Amazonから届いたMOTHERSポリッシュキット(到着編)

先週、注文していた商品が到着しました。
前回は注文から4日で到着しましたが、今回は10日弱でした。
注文した商品はこちら。↓

IMGP5781.jpg
マザーズの電動ポリッシュキットです〜!(1つ1つはバラバラですがこれ全部でセットです)
ブレスケさんが使われていて、電動ツールも使える!ということだったので、
僕もマネして買ってしまいました(苦笑)
あと、ブログの話題にも上がってこないとおり、最近ホイールまったく磨いてませんあせあせ(飛び散る汗)
ということもあって、この遅れを取り戻すべく電動ツールを導入してみようと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMGP5784.jpg
↑家にある電動ドリルにコーンを付け替えれば、簡単に電動ポリッシャーに変身グッド(上向き矢印)
見た目だけでもなんかやってくれそうです!

値段は送料なども入れて10000円くらいでした。
これを日本でそろえたら、結構するんです。
1つ1つが結構高いので、おそらく倍はするかと思います。
なので、米Amazonで買うとお得に買えちゃいますよー。
Amazonのお陰で、洗車用具のストックがかなりたまってきました(笑)
買ったけどつかっていないもの結構あります。(それだけ洗車してないということなのですが・・)
よーし、磨いていくぞー!というわけで、近々ホイールポリッシュ編が始まる!(予定)
posted by ブレ55 at 19:51| Comment(4) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

米Amazonへオーダー再び(注文編)

先日に続き再び米Amazonで注文してしまいました。
購入したのは秘密です。といいたいところですが↓写真でバレバレですねあせあせ(飛び散る汗)
あっ、でも届くまでは秘密です!(苦笑)

ama.jpg

5/26に注文したのですが、今回はかなりスローペース。
商品はまだアメリカを移動しているようです。
特別急いでないのでいいのですが、そのときによって到着までムラがあるようなので、
急ぎで考えている人は、早めの注文が必要みたいです。
(あっ、金額をプラスしてお急ぎ便って手もありますので、急ぎの場合はお急ぎ便をオススメします!)
到着しましたら、また報告しますねーわーい(嬉しい顔)
posted by ブレ55 at 21:21| Comment(2) | 洗車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

12年05月(ガソリン代)

eneos.gif
12年05月のガソリン代は・・・

計20688円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計56640円(12年01月〜現在)

現在走行距離は109710km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター6.6km(前年8.9km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.0km(前年6.2km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター6.1km(前年7.2km)

5月は800km走ってました。
最近贅沢にも通勤に使っていまして、距離が伸びてます〜。
なのでほぼ仕事で走ってる距離になりますあせあせ(飛び散る汗)
運転できて楽しいのですが、ただやっぱり旅行とか遊びで使いたい!(笑)
もう1台所有も考えたけど、駐車場など維持費を考えるとちょっと難しいかなと。
なので、しばらくはブレイザーが通勤車として活躍の予定です。(う〜ん、なんかしっくりこないけど)
今月はFUEL1添加とエアフィルターを洗う予定ですー車(セダン)ぴかぴか(新しい)
posted by ブレ55 at 07:57| Comment(2) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

