2011年04月11日

クリアテールに交換

先日ブログに書いたクリアテールをブレイザーに装着しました。

IMGP3195.jpg
↑クリアテール装着したブレイザー

IMGP3188.jpg
↑交換前、交換後
(交換前は昨年の車検の際にユーロテールに交換していててそのままの状態ですがあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3210.jpg

IMGP3217.jpg

背面タイヤ背負ってるし、もしかしたらすごい似合わないかも!?と
ヒヤヒヤしながらも装着させたのですが、意外と似合ってて安心しました!
写真で見るより実物のほうがしっくりくるのが残念ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(写真はタイヤがない状態ですが、タイヤ装着してもイケルような気がします)
新たな可能性にワクワクしてます・・・目ぴかぴか(新しい)(苦笑)
posted by ブレ55 at 08:29| Comment(17) | テールレンズの交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

情報もとむ!

wcl8l2jc.jpg
シボレーのエンブレムで、↑こんな感じのものを探しているのですが、
どなたかご存じないでしょうか?
金額は1万円くらいまでで、サイズは横幅30〜40cm位のものを探してます。
写真のエンブレムは1967年カマロのもののようです。
これのサイズがわからないのですが、どうなんだろう。。
う〜ん、、、ないかな〜ふらふら
posted by ブレ55 at 22:20| Comment(10) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

新たなテール

IMGP3170.jpg
新たなるブレイザーのテールを手に入れました!
はい!写真の通りクリアテールです!
ブレスケさんが持っているのを見て、うちも機会があったら欲しいな〜と
思っていたらヤフオクに出てました。
そして・・・なんとこのテールの落札価格が!!!

なんとなんと1円

最近はブレイザーのパーツも安く手に入れれるようになりましたが、
今回はたまたまタイミングが良かったんだと思います。
さすがに1円だったので、これ売ってもらえるのか心配だったのですが、
ちゃんと売っていただけました!(苦笑)
最終的には送料も入れて1569円になりました。でも安いよねーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これでうちには純正テール、ユーロブラック、3Dテール、そして今回のクリアテールで
4つのテールがあるので、気分によって交換できます目
posted by ブレ55 at 03:22| Comment(2) | テールレンズの交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

11年03月(ガソリン代)

eneos.gif
11年03月のガソリン代は・・・

計6091円でした。

毎月前月のガソリン代を計算して記録してます。
現在までのガソリン代 合計37521円(11年01月〜現在)

現在走行距離は101141km 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
燃費良:リッター5.8km(前年6.0km)グッド(上向き矢印)
燃費悪:リッター5.8km(前年5.3km)バッド(下向き矢印)
平均:リッター5.8km(前年5.7km)

350km走ってましたー。う〜ん、少ないですね。あせあせ(飛び散る汗)
最近なかなか乗れてないな〜。
あと、今月はFUEL1を入れる予定です。車(セダン)ぴかぴか(新しい)

posted by ブレ55 at 07:57| Comment(2) | ガソリン代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

